【お知らせ】9/12 someno kyotoワンマンライブについて

先にTwitterではお知らせしていますが、9/12のsomeno kyotoでのワンマンライブに内容の変更があります。

有観客+配信のスタイルを予定していましたが、全国的に感染が拡大していることを考慮して、無観客配信ライブに変更することに決めました。

ネットで告知する前に、ご予約いただいていた方にはご連絡させていただきましたが、急な変更になってしまってごめんなさい。

今回のワンマンライブのタイトル「ヒカリ」には、僕自身また会場でみなさんの前で音楽を届けていきたい、旅をしていきたいと言うヒカリ。
会場に来てくれる方や、行きたいけど行けない人にとっても、ライブっていいな、音楽っていいなって思ってもらえるヒカリ。

そういう1日にしたいと思って決めたタイトルです。

普段から「ライブを生で体感してほしい」と言うことをよく言っていますが、少人数だったとしても会場で聴いてもらえるワンマンライブにすることはすごくこだわっていました。

なので、ギリギリまで予定通りやろうと考えていました。

でも自分自身がコロナウイルスに感染したこと、会場nsomeno kyotoもそうですが、2度とあってはならないと思っています。
音楽を楽しむ場所を、心から楽しめない場所にはしたくないし、できるだけ外出を促したくない。(それでも行きたいと思ってご予約いただけたことは本当に嬉しいです!)

そう言った考えから、今は自分のこだわりを押し通すべきではないと思って、無観客配信の決定をさせていただきました。

僕自身で考えて決めたことなので、今でも有観客でのライブがあることに否定的な意見を言うつもりもありません。
みんなそれぞれに考え悩んで決断していることだと思いますしね。


まぁ、久しぶりのワンマンなのでものすごく残念です!笑
ですけど、ワンマンライブには変わりないですし、無観客配信になっても、最高のライブを最高の音でお届けすることには変わりないので、前向きに準備を続けていきます!

配信はもちろん予定通りやりますので、ご来場予定だった方もよければ配信で見ていただけると嬉しいです!

■9/12(日) 京都 someno kyoto
前田和亮 presents ーsomeno kyoto 4th Anniversaryー 「前田和亮ワンマンライブ~ヒカリ~」
【場所】京都市中京区南車屋町280 キャニオンテラスビル3F
【開場】12:30
【開演】13:00
【料金】¥2500
【配信アカウント】someno kyoto ツイキャスプレミア
【購入URL】https://twitcasting.tv/somenokyoto/shopcart/90087

※コンビニ決済は前日の23時まで等、詳しくは下記URLをご確認ください。
https://twitcasting.tv/helpcenter.php?pid=HELP_EVENT_TICKET_BUY#payment
【配信アーカイブ】2021年9月26日(日) 23:59 まで