【CDリリース】「ピアノでうたう。2」発売します!

ようやく完成しました!「ピアノでうたう。」の第2弾!

今回は全8曲入りのCDになっています!
もちろん前作の音源とは違う選曲、そして、新曲も収録されています!

ライブができなくなって始めた配信。
それを続けていく中で、この半年くらいはピアノ弾き語りでの配信も増えました。
今思えば、何年も前から「ピアノをもっと頑張りたい」と言ってきたなぁと思います。

ライブができなくなったおかげでとは言いたくないですが、結果的に今ピアノを触る時間が増えて、こうしてピアノ音源をリリースできたと思うと、そういうタイミングだったのかなぁという気がしてきます。

本日8月26日から発売になりますが、時間は22:30からスタートになります!
ややこしくてごめんなさい!

ライブ会場でも販売しますが、今はライブが少ないので通販中心になるのかなと思います。
改めて前田和亮Online Storeはhttps://maedakazuakionline.stores.jpです!
他にもいろんなCDが購入できますので、この機会にぜひ!


少し話は変わりますが、
たくさんデモ音源なんかも作ってきましたが、今は販売していないものもたくさんあります。
時々復活させたりもするんですが、今回は「ピアノでうたう。2」のリリースに合わせて、前作の「ピアノでうたう。」を9月末までの期間限定で再販したいと思います。

前作よりも進化していると思ってもらえますように。笑

CDを持って直接歌いにいけないのがもどかしいですが、たくさんの人に聞いてもらえますように。