【スケジュール更新】1/12 京都 モダンタイムス

2022年のスケジュールのお知らせです!
「Smile For A All,All For A Smile」でも一緒にイベントをやらせてもらっているtakachoさんにお呼ばれしてモダンタイムスさんで歌います!

■1/12(水) 京都 モダンタイムス
takacho presents「takachoとヒロの詩の調べ -喧嘩と新年の回-」
【場所】京都府京都市中京区木屋町 三条上がるエンパイヤビルB1
【開場】19:00
【開演】19:30
【料金】¥2000(1Drink 1Food別)
【出演】takacho/ヒロ/前田和亮(Guest) ※みなさまからの詩の投稿もお待ちしております。
テーマは「喧嘩」「新年」です。両方でもひとつでもOKです。
※こちらのフォームから投稿お待ちしております!
https://forms.gle/Jqna8YdPApKGhn3i9


このイベントは詩をテーマにしたイベントだそうです!
モダンタイムスのヒロさんは詩集も出版したことがあるそうなので、ここでやるのはぴったりのイベントですね。
僕も歌詞を書いていますけど、やっぱり詩の世界は全然違っていて。
イベントに向けて少し詩の世界にも触れてみたんですが、すごく面白そうでした!
歌詞という観点でも、よりいい歌詞を書いていきたいと思っていたので、このタイミングでイベントに読んでもらえたのも縁だなぁと思います。

詳細は後ほどになりますが、ご来場と配信も合わせてあると思いますので、また分かり次第お知らせします。
みなさんからの詩の投稿もお待ちしておりますので、よかったら詩も考えてみてください!