【スケジュール更新】1/29(金) 無観客配信ワンマンライブ「名もなきチャレンジャー」

昨年の9月にもワンマンライブをさせてもらいました、京都のsomeno kyotoさんにてワンマンライブが決定しました!

全国の感染者増加の現状を考慮して、初めから無観客配信での開催は決めていたんですが、緊急事態宣言などの影響もあって開始時間の調整が続いていました。

最終的に決定した内容はこちらです!

■1/29(金) 京都 someno kyoto
無観客配信ワンマンライブ「名もなきチャレンジャー」
【時間】18:00~20:00
【料金】¥2500
【配信チケットご購入】https://twitcasting.tv/somenokyoto/shopcart/49834


※本公演は無観客配信イベントのため、ご入場いただけません。
※チケット購入の決済方法によって支払い可能期限が変わります。
 コンビニ決済は前日の23時まで等、詳しくは下記URLをご確認ください。
https://twitcasting.tv/helpcenter.php?..

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【お問合せ先】someno kyoto
<メールアドレス> info@someno.kyoto <TEL> 075-256-3399
※お電話でのご対応 営業日15時~21時(営業日はsomeno kyotoのホームページ内スケジュールページよりご確認ください。)


平日の18:00スタートということで、まだ仕事中の方もいらっしゃるとは思いますが。。。

アーカイブは2週間視聴可能とのことなので、それならたっぷり2時間歌って、ゆっくりアーカイブでも見てもらえた方がいいかなと思っての18:00スタートです。

もちろんリアルタイムで見ていただくのも大歓迎ですが、アーカイブも残るのでリアルタイムに見れない方もぜひチケットのご購入をお願いします!


1/28は僕の誕生日ということで、誕生日配信とかやってほしいという声もいただいてのワンマンライブです。

誕生日当日にはできませんでしたが、35歳になって最初のライブでがっつりワンマンライブ!

しっかり歌わせてもらいますので、楽しみにしていてくださいね!