【スケジュール更新】9/12 Brand-new Blood@CROSS CAFE

家からのうたキャス配信が続いていますが、新しく配信番組への出演が決まりましたのでお知らせです!

9/12(土)の15:00から大阪 心斎橋にある献血ルームで行われる、「Brand-new Blood」という番組にゲスト出演させていただきます。

番組ホームページはこちら

15:00から16:00までの番組で、ミニライブはもちろん、トークコーナもあります。

番組の配信は、

LINE LIVE→https://live.line.me/channels/1364
SHOWROOM→https://www.showroom-live.com/ee7422199715

のどちらからでもご覧いただけます。

観覧無料となっていますので、遠方の方もぜひご覧ください!


そして、献血ルームで直接観覧もしていただけます!

感染症対策として、入場時に手指消毒・検温・マスクの着用が必須となります。
また、観覧者が多い場合入場制限の可能性があります。

先日ニュースでも、外出する人が減ることで輸血などの血液不足が深刻になっているという話題が出ていました。

外出などがなかなかしにくい状況ではありますが、献血にもご協力いただけると嬉しいです。

僕としても、献血はもちろん、久々に直接お会いして歌を聴いてもらいたいとも思っていますので、 みなさまそれぞれの判断で、会場・配信でご参加いただければと思います!