もじゃメガネツアー2018 大阪編@南森町yuru-rira

もじゃメガネツアー大阪編、お越しいただいたみなさまありがとうございました!

 

どこの会場も同じですが、特に大阪はほぼ僕の地元ということもあって

みんな来てくれるかなーとプレッシャーもありました。

 

いろんな事情があるなか駆けつけてくれたみなさんに感謝です。

 

渡部さんも言ってくれていましたが、yuru-riraはGINGER GINGERという曲が生まれた場所。

 

ありがたいことにミュージシャンがイントロのフレーズを真似してくれてたり

初めて聴いてくれた人がこの曲がよかったって言ってくれたりと

本当にみんなに愛される歌になってくれました。

 

ここが聖地だなんて言ってくれていましたが、本当にそうなるようなスケールの人間になりたいと思います。

 

僕にとっても、渡部さんにとっても、旅のきっかけになったこのツアー。

 

本数が少なくても復活できたことにすごく意味があると思っています。

 

2年前では絶対に歌えなかった歌がうたえると思っています。

 

次回は9/22の倉敷Palo Altoと少し期間はあいてしまいますが、

またたくさんの人たちと会えるのを楽しみにしています◎

 

近日中に11月のファイナルの詳細もお知らせできると思いますのでおたのしみに!

 

◼︎9/22(土) 岡山 Palo Alto
「もんげーもじゃメガネツアー2018じゃけん」
【場所】岡山県倉敷市阿知1丁目15−20−1
【開場】19:00
【開演】19:30
【料金】¥3000(1D付)
【出演】前田和亮/渡部裕也/トミタショウゴ

 

◾️10/28(日) 東京 navi cafe
「すげーもじゃメガネツアー2018だぜ!」
【場所】東京都新宿区東京都新宿区西新宿7-22-31 kashiwagi-MURA1F
【開場】18:00
【開演】19:00
【料金】¥2500(2order別)
【出演】前田和亮/渡部裕也/藤原右裕