【ブログ更新】宇治る三人衆ありがとうございました!

昨日は宇治Waoyaさんにて宇治る三人衆!

たくさんの方が集まってくれました、ありがとうございました!

昨日は3人でバンドをやるというチャレンジ。

まさかのエレキギターがないというハプニングもありましたが、わいわい楽しくやらせてもらいました◎

予想はしていたけど、やっぱりギターソロ難しい(笑)

めっちゃ練習したけど、本番はまともに弾けず。。。

ギターソロに限ったことではないですが、やっぱり練習は練習でしかないんですよね。

いい経験になりました!

温泉ズのライブも安定の盛り上がりを見せておりました!


次回の日程はまだ決まっていませんが、また宇治る三人衆楽しみにしていてください!

ギターソロリベンジや!!