【スケジュール更新】11/27 大阪 フリーライブ

今週末の話ですが、大阪でフリーライブが決定しましたのでお知らせします!
ドイツクリスマスマーケットというイベントの中で歌わせてもらいます。

日程は11/27(日)の16:20頃からを予定しています。

下にもイベントの詳細を載せていますけど、ライブ以外にも楽しそうなお店もあるみたいで、僕も楽しみです!

昔1年ほどドイツ語を勉強していたので、ついに発揮する時が来たかもしれません(完全に忘れています)

近い日程の話ですが、お時間会う方ぜひ遊びに来てくださいね!

ドイツクリスマスマーケット大阪2016
クリスマスフレッシュライブ2016
開催日時 2016年11月18日(金) ~ 2016年12月25日(日)
開催場所 新梅田シティ ワンダースクエア
(大阪市北区大淀中1-1)
クリスマスツリー前 特設ステージ
主催 ドイツクリスマスマーケット大阪実行委員会
(ドイツ連邦共和国総領事館、大阪ドイツ文化センター、大阪市、毎日放送、
積水ハウス梅田オペレーション(株)、AGPプロモーション(有))
 
入場料 無料 

開催詳細
10万個を超えるイルミネーションが煌く、新梅田シティの巨大なクリスマスツリーが華やかに彩る会場では、ドイルから運ばれてきた木製のヒュッテ(小屋)が30軒立ち並びます。
あたかもドイツの街に足を踏み入れたような雰囲気を醸し出す中、クリスマスのオーナメントや、民工芸品、家族へのプレゼントの品々。会場で召し上がれる温かい飲み物や食べ物などをマーケットの主役ドイツ人自らが販売します。
また、週末にはたくさんのアトラクションが実施され、大阪にいながらにしてドイツのクリスマスを楽しむことができます。