【ブログ更新】ロッキンハーツありがとうございました!

1日空いてしまいましたが宇治ロッキンハーツでのライブ、各地から聴きに来てくれたみなさま、ありがとうございました!

実は2週間ぶりくらいのライブ。

宇治に向かう電車で少し緊張してました(笑)

でもどの歌にも新鮮な気持ちで入り込むことができたような気がしていて、新しい発見もありました◎

しばらくライブのない間、ブログもTwitterもほったらかして、YouTubeばっかり見てました。

自分にないものを吸収したい時期みたいです。

とはいえ、なんでもかんでも吸収してたらパンクしてしまうので、

自分が必要だと思うこと、こんな風になりたいっていう気持ちに素直になりたいと思います。

でもやっぱり歌ってない時間が多くなると、だんだん自分が萎れていく気がします(笑)

歌をうたうということを自分の中でいつもあるけど、特別なものとして付き合っていけたらいいなぁ。

この矛盾してそうなバランス感覚が大事なんでしょうね。