【ブログ更新】まだまだ若手、そしてその先へ。

昨日は名古屋ライブ。

鶴舞Perchに来てくれたみなさん、ありがとうございました!
北海道でお世話になった山口さん、新潟、山梨、埼玉と旅の途中で再会するもりきこさん、そしておなじみの渡部さん(笑)

渡部さんとは1ヶ月ぶりくらいに会うだけやのに、ものすごく久しぶりな気がしました。

人の感覚って不思議なものです。

そんな4組でお届けした夜、それぞれのカラーがはっきりしてて見応えあるイベントだったなぁと思います。
まだまだ若手ズ。

正直言って、そんなに若手だっていう意識はないんです。

でも音楽に対して、人に対していつも謙虚にいたいと思うんです。

新しい曲を歌うとき、初めて歌った時と同じようにドキドキします。

CDを手にとってもらえた時、初めてCDを買ってもらえた時と同じように嬉しくなります。

そんな若手の気持ちを持ったベテランになれるように歌っていきたいと思います。