【ブログ更新】オオシBARありがとうございました!

2日酔いでの更新です。

昨日は大柴さんの「オオシBAR」で歌わせてもらいました。

ずっと出たいなぁと思っていたライブ。

ついに念願が叶いました!

楽しみにしすぎて10曲くらいセットリスト考えてたんですが、5曲くらいでってことで厳選して歌いました。

気合十分!で臨んだライブでしたが、最終的には大柴さんとSKIPPYのヒデさんに終始いじられまくってなんだかよくわからない感じになりました(笑)

でも間違いなくみんな楽しんでもらえてたと思うので、昨日はこれがよかったんだと思います!

ずっと「師匠と呼ぶな」と言われながらも師匠と呼び続けてきて、昨日ようやく「好きにしたらええやん」くらいまではきたかなと(笑)

そもそも弟子と認めてもらいたいわけでもないので、僕がほんとに師匠だと思っていればそれだけでいいんだと思います。

そんな師匠のライブを見て感じること、打ち上げのリハーサルで喋って感じること、たくさんあるんですけど

それは自分の中で消化して、音楽にしていきたいと思います。

満員御礼!来てくれたみなさま、ほんとにありがとうございました!