【ブログ更新】高松RUFFHOUSEありがとうございました!

RUFFHOUSEでのワンマンライブ「こたえあわせ」来てくれたみなさん、ありがとうございました!

今回は1部制でたっぷりとお届けさせてもらいました!

新たなチャレンジとして、メドレーをやらせてもらいました。

「Shall We Dance?」「キンモクセイ」「Junction」「Lady」の4曲をひとつに合体!

綺麗につながるように、そして驚きがあるように。

いろいろ考えて構成したんですけど、ライブの後評判が良くて一安心。

打ち上げではみんなで「今城焼き」を食べながらの生音ライブ。

普段やらない曲も歌ったりしながら、全部で20曲ほど歌ったと思います。

今回のメドレーにチャレンジすることも、RUFFHOUSE今城さんからの提案でした。

もちろんメドレー自体のクオリティーも大切なんですけど、それをなんのためにやるのか。

その本質みたいなところまで僕が理解できるようなヒントをくれる。
そしてRUFFHOUSEで見つけたこたえを持って、また各地で歌って行く。

僕にとってRUFFHOUSEで歌うっていうことは、まだまだやってないことだらけなことに気がつくということ。

でもそれはマイナスな感情じゃなく、あんなこともできる、こんなこともできる!っていう可能性にワクワクするような感情です。

もっともっといいステージができる自分になるために、また歌い続けていこうと思います!