【ブログ更新】宇治る三人衆と網代木の道。

宇治る三人衆@Waoyaさん、集まってくれたみなさんありがとうございました!

気がつけばこのイベントも11回目。

だいたい2ヶ月おきにやってるので、かれこれ2年が経とうとしています。

ライブの方向性とかは全然違う僕たちですが、続けて来れてるのは来てくれるみなさんのおかげです。

改めてありがとうございます。

今まで互いの曲をカバーしたり、なぜかお絵描き対決したり、いろんなことをしてきましたが、今回は宇治をテーマにした曲を歌うことでした。

前回のイベントでサビだけ聴いてもらってたんですが、みんなそれぞれ完成させてきました。

僕の歌のタイトルは「網代木の道」。

京阪の宇治駅からすぐ見える、朝霧橋へと続く道です。

メロディーも京都感があって、個人的は気に入っています。

また歌詞はおって更新しようと思います。
そして次回の宇治る三人衆は11/25の金曜日!

なんとこの日は3人でバンドを組むことになりました(笑)

てつくんドラム、じゅんちゃんベース、僕エレキらしいです。

こんなこと出来るのも宇治る三人衆ならではだと思うので、楽しみにしていてくださいね!