【ブログ更新】OKASONICありがとうございました!

急遽出演となった今年のオカソニック、白田さんの代わりにはなれませんが、しっかり前田和亮で歌わせてもらいました!

初めましてのバックギャモンさんもありがとうございました!

少しTwitterではつぶやいてましたが、最初はお昼過ぎには行こうと思ってたのに気がついたら3時前>_<

普通に出番前の到着になってしまいました。

そしてお昼に見た悪夢。

夢の中で僕は靴をなくしていて、お化け屋敷みたいなところに靴を探しに入ったんです。

そこには僕のじゃない靴がたくさんと、螺旋階段がありました。

こわいなー、こわいなーと思っていたら(怪談喋る人風に)

螺旋階段の上から人がどんどん人が!

しかも螺旋階段ぐるぐるせずに、まっすぐこっちに向かってくる!

そんな夢でした(笑)

今冷静に文字にするとむしろおもしろい感じですけど、ほんとに悪夢でした。

オカソニックは前のイベントから3年連続の出演です。

京都の街が一丸となってやっているイベント。

まだまだおもしろくなっていきそうな予感です!

また来年も出演できるかなー。

明日は弾丸東京ツアー!

しっかり歌ってきます。