【ブログ更新】圧倒的な平熱。

昨日は名古屋でライブでした。

渡部さん、オノケンさん、セカイさんの「圧倒的な平熱」ツアー初日に参加させてもらいました。

ライブでのみなさんのやりとりを聞いてると、この5日間のツアー道中もかなり楽しいものになることな違いなしって感じです。 

僕がこの中にいたら、ずっと「はい」と「そうっすねー」でやっていけそうな気がします(笑)

いい旅になりますように。
僕は今日は京都でのライブ!

出番はトリなので、お仕事帰りの方もぜひぜひお待ちしております!

■9/15(木) 京都 SILVER WINGS

白田将悟企画~Sincerely Vol.3~

【場所】京都市東山区東大路通新橋上ル西側 梅本町270 プレステージ祇園 1F

【開場】18:30

【開演】19:00

【料金】adv.¥2,300/ door.2,800円(D別)

【出演】ヨシダヒロキ / 白田将悟 / 東郷誠 / 前田和亮 / KENG 
そして週末も京都!オカソニックです!

初めましてのBACK GAMMON、お店の方もFacebookでメッセージくれたりと、素敵なお店の予感がしています◎

別会場では渡部さんも出演するそうなので、もじゃメガネセットで聴いてもらえたら嬉しいなぁ。

そしてそれだけじゃなくて、また好きな音楽がひとつ増えたり、好きなお店がひとつ増えたりしたら、オカソニックは大成功だと思います!

▪︎9/18 京都 OKASONIC

【出演会場】BACK GAMMON

【出演時間】18:00