【ブログ更新】明日は名古屋!明後日は京都!

ツアーも終わってひと休み。

ホッとして体調崩しそうな気がするなぁと思っていましたが、全然元気でした!

2日間ゆっくり喉を休めて、明日からまた歌っていきます!
まずは愛知! 渡部さんたちのツアーに参加させてもらいます。

出番1番目で早いんですが、見にきて損はない!
 

■9/14(水) 愛知 MUSIC BAR BOB 

【場所】愛知県名古屋市中区上前津2-1-10 GIONビル2F 

【開場】18:00 

【開演】18:30 

【料金】¥2800(D別) 

【出演】渡部裕也/大野賢治/市川セカイ/前田和亮 

※前田和亮は18:30頃から出演予定です。

 

そして翌日は京都で白田さん企画!
この日は白田さん企画なのにまさかのトリです(笑)

■9/15(木) 京都 SILVER WINGS

白田将悟企画~Sincerely Vol.3~

【場所】京都市東山区東大路通新橋上ル西側 梅本町270 プレステージ祇園 1F

【開場】18:30

【開演】19:00

【料金】adv.¥2,300/ door.2,800円(D別)

【出演】ヨシダヒロキ / 白田将悟 / 東郷誠 / 前田和亮 / KENG 

※前田和亮は21:20頃出演予定です。
そして週末は急遽決定したオカソニック!

実は去年オカソニック終わった時からこの日程は空けていました!

何かの手違いで僕には連絡来てませんでしたが(笑)

白田さんの代わりにはなれませんけど、僕は精一杯僕の歌をうたいます◎

▪︎9/18 京都 OKASONIC

【出演会場】BACK GAMMON

【出演時間】18:00

もちろん他の時間、他の会場でもたくさんのミュージシャンが出演されます。

1日京都で音楽楽しんでもらえたら嬉しいです。

そして、歩き疲れたら珈琲ブレイク。

ツアーファイナルでもお世話になってる、「喫茶 葦島」さんもT’S studio近くにあるので立ち寄ってみるのも素敵ですね。

明日からも嬉しい再会と出会いがありますように。