【ブログ更新】東京 板橋 ファイト!「歌う門には福来る」

昨日は東京2daysの初日。

小田和也presents「歌う門には福来る」でした!

板橋のファイト!さん、初めて来たんですけど雰囲気もすごく良くて

個人的にすごく気に入りました!

また歌いにきたいなぁ。

主催の小田ちゃんには今回のツアーすごくお世話になっています。

初めてのライブを見たときからほんとにいい歌歌ういなぁと思っていて、

僕も負けずにいい歌歌おうってすごく刺激をもらっています。

東京でもまた一緒にやりたいし、関西にも呼べるように頑張りたいと思いました!


帰り際の1枚。高田くんは先に帰ってしまったので5人で。
今日は松本耕平さんのフェスに参加してきます!

今日でひとまず東北、関東編もひと段落なので、後悔しないように歌いきってきます!