【スケジュール更新】 急遽決定!9/18 京都 OKASONIC

去年も出演させてもらった、京都のサーキットイベント「OKASONIC」に今年も急遽出演させてもらうことになりました!

9/15にも企画に呼んでいただいている、白田将悟さんがコンテストの2次審査に出演するということで、ピンチヒッターでの出演です。

応援してます!っていう気持ちも込めて、ピンチヒッターでの出演を決めました。

白田さんにはコンテスト勝ち進んでもらって、後日焼肉をご馳走していただこうと思います(笑)

そんなわけで、もうすでにフライヤーや、タイムテーブルなどは僕の名前は載っていないのですが、白田将悟さんが出演予定だった

【場所】BACK GAMMON

【時間】18:00
に出演させていただきます。

チケットは1dayチケットが¥2000、3daysチケットが¥4000となっています。
僕の出演する日以外も見に行きたいっていう方も大歓迎です。

チケットを販売できる日が限られているんですが、今回のイベントは取り置きでの対応ができないようなので、

●当日までのライブ会場での購入

ホームページからの予約の場合は
●チケットを郵送
もしくは
●当日会場前で手渡し

で対応させていただこうと思います。

もちろん僕以外のライブも見たい方いらっしゃると思うので、時間と会場は指定していただければと思います。

急遽決まったイベントなので、対応に不手際があるかもしれませんけど
なるべくたくさんの方に見てもらいたいと思っていますので
京都に遊びに来ていただけたらと思います。