【スケジュール更新】9/24 大阪 yuru-rira 「熱く優しい音の世界」

大阪でのライブが決定したのでお知らせです。

■9/24 大阪 yuru-rira

「熱く優しい音の世界」

【場所】大阪府大阪市北区松ケ枝町7−4

【開場】19:00

【開演】19:30

【料金】¥2000(D付)

【出演】東弘道/山本麻莉/琢磨/前田和亮

※前田和亮は21:30頃出演予定です。
実は初めて出演するこのyuru-riraさん。

僕の「GINGER GINGER」の舞台となったバーなのです!

ブログでこんなこと言ってしまったら僕のプライベートも丸裸やん!って感じもしますけども。

全国各地で失恋ソングですって言って歌ってきているので、まぁいっか。

あの曲の歌詞の通りの出来事がこのバーであったわけです(笑)
それ以来このお店には行ったことがないので、マスターも僕が歌う「GINGER GINGER」は聴いたことがないんです。

マスターの前で歌うのはなんだか恥ずかしい気もしますけど、その節の感謝も込めて歌ってこようと思います
なかなか曲の舞台となった場所でその歌を聴けるということもないと思うので、

ぜひGINGER GINGER飲みながら僕の音楽も聴いてもらえたらなと思います。
この日は僕もビールじゃなくてGINGER GINGER飲もうと思います