月山マルシェと夏休み。

丸一日かけて山形へ移動した後、ホリケンさんと合流して3人でお風呂とトンカツ屋さんへ。


今回の旅で初めての贅沢(笑)おいしかった!

翌日も朝一で移動して、月山へ。

ようやく持ち歩いてた一眼レフの出番がきました!

ほんとに大自然で歌っててもメチャクチャ気持ち良かったです!

ライブのあとはこのままキャンプ!

キャンプとかもしかしたら10年ぶりかもしれません。

テントを張って、バーベキュー!

たくさん食べるはずだったのに、たくさんお酒飲みすぎて、しらない間にテントで誰よりも早く寝てました(笑)

まえだが急にいなくなったって、捜してくれてたみたいです。自由すぎてごめんなさい。

楽しみにしてた星空もすごく綺麗で流れ星も見れるくらいでした!

なんとか写真に収めたいと頑張ってみたけど、僕のカメラでは限界があったみたいです。

少なくとも三脚は必要ですね。

たくさん撮ったものの中から、1番マシだった写真を。

ブレてるし、ほんとはこんなもんじゃなかったんです!

伝えきれないのがもどかしい。。。

ちょっとでも雰囲気を味わってもらえたら嬉しいです。