本日、移動日なり。

滋賀 守山 Js cafeで、ツアーの関西編はおしまいです。  


来てくれたみなさま、ほんとにありがとうございました!

何日も続けてきてくれたり、遠くから駆けつけてくれたり、もちろん急遽行けるよって来てくれる方も。

ほんとにいろんな人に支えられて旅ができてるなぁと思います。
よく考えたらツアーが始まってから8日連続で歌い続けてるんですね。

声の調子も好調すぎて、気がつきませんでした(笑)

昨日はいったん京都まで戻って、始発で山形を目指します。

始発で京都を出て、目的地に着くのが22:00頃。

なんと、始発かつ終電なのです!

もし途中で電車が遅れてたりしたらアウトですねー。なんて言いながら眠りに着いたんですが。。。

やらかしました。
寝坊。
ちゃんと朝5時前にアラームかけてたんですけど、音が鳴ってた記憶も、止めた記憶もございません。

ちなみに渡部さんはアラームなしで起きれる自信があったのか、ノーアラームでした。
ふと気がついたら、5:45くらい。

電車は5:55くらい。

急いで渡部さんを起こして、駅までダッシュです。

朝から大荷物でダッシュして、ホームに着くと同時に電車が来るという、なんとも危険な出だしでした。
こんなトラブル!?もあるから旅は楽しいですね!(間に合ったから言えるセリフ)
そんなこんなで、ひたすら電車に乗っている移動日でした。

電車から見た夕陽がきれいです。

星空の写真が撮れたらいいなぁ。