【スケジュール更新】9/28 兵庫 ベイ❇︎エリア81

兵庫県は西宮でツーマンライブが決定しました!

モンジャクシンズというバンドさんの企画にお呼ばれしています。

実はメンバーの方が以前別のグループをしていた時に、京都のROOTER×2で共演したことがあったんです。

その時もすごく気に入っていただいていて、何年か越しに共演が決まりました!

会場のベイ❇︎エリア81さんは普段はレストランらしく、手ごねハンバーグがめっちゃ美味しそうでした!!

ライブも食事も間違いなく満足してもらえると思います!

バンドさんと共演することもほとんどなかったので、それも含めて楽しんでもらえたらなぁと思います!
■9/28(水) 兵庫 ベイ❇︎エリア81 「MOON JACK VOL.2」【場所】兵庫県西宮市城ヶ堀町2-23早川総合東ビル1F

【開場】19:30

【開演】20:00

【料金】¥1000(Drink Food 別¥1000)

【出演】モンジャクシンズ/前田和亮