山あり谷あり。

沸き出せ!!温泉ズとのイベント、宇治る三人衆。

なんだか久しぶりな気がしましたが、昨日も楽しい時間になりました!

集まってくれたみなさん、Waoyaのみなさん、ありがとうございました!

昨日も歌い終えてからビールを飲んでいたんですが、新たなお気に入りメニューを発見!


ビール飲みかけでごめんなさい(笑)

天ぷら盛り合わせ!

これだけでも満足感あります!

その後もたくさんお酒をのみ、初めて出会ったおじさまの話におつき合いし、近くにあるロッキンハーツさんにもご挨拶に行き(飲んでただけ)

家に帰れず。。。

そんなわけで急遽、ゲストハウスの麒麟舎さんへ。

以前ライブも見ていただいていて、遅い時間に関わらずお部屋の準備もしていただいてありがとうございました。

こういう行き当たりばったりな感じ、結構好きだったりします。
それはそうと、実は最近ギターの音色だったり弾き方だったりを少し変えています。

GINGER GINGERだったり、Junctionだったり、ちょっと難しそうな感じがするからなのか、ギター上手いですねって言われることが増えたんですけど。

ピックを持ってジャカジャカ弾く。

すごくシンプルだからこそ奥が深く難しいです。

自分の思うように弾ける時もあれば、なんかちぐはぐになる時もあります。

ちょっとした変化でも、新しいことを取り入れるっていうのは不安定になることかなぁと思います。

これをものにできればまたひとつ僕とギターが近づけるはず!

いやー、おもしろい!