【スケジュール更新】10/30 京都 someno kyoto 「CROSSROAD〜写真と音楽〜」

新しいイベントのお知らせです。
昨日の21:00に情報が解禁されましたが、今年もsomeno kyotoの周年のお祝いをさせてもらいます!
周年にワンマンをやらせてもらったことが何度かありましたが、今回は僕企画のイベントです!

■10/30(日) 京都 someno kyoto
someno kyoto 5th anniversary「CROSSROAD~写真と音楽~」
【場所】京都府京都市中京区南車屋町280キャニオンテラスビル3F
【開場】12:00
【開演】12:30
【料金】adv.¥3000 / door.¥3500 (drink別)
【出演】トミタショウゴ/takacho/PONGEE/前田和亮
【ご予約】https://bit.ly/2ILFz5A

▼▼▼有料配信あり▼▼▼
【配信アカウント】someno kyoto ツイキャスプレミア
【配信チケット】https://twitcasting.tv/somenokyoto/shopcart/165264
【配信アーカイブ】2022年11月13日23:59

イベントのサブタイトルにもある通り、今回のイベントは写真と音楽のコラボイベントです!
僕は写真を撮ることも好きなんですが、せっかくなら自分の好きなものと音楽を組み合わせて、ひとつのものを作りたい!
そう思ってイベントを考えました。

今回のイベントは、出演者それぞれが自分のライブをするのはもちろんですが、
僕が撮った写真をテーマに、1曲新曲を書き下ろしてもらいます!

出演者それぞれ別の写真です!

写真以外に、テーマとかイメージみたいなものは何も伝えずに、皆さんのインスピレーションで曲を作ってもらいます。

もちろん僕も新曲を作ります!

どんな曲が出来上がってくるのか、僕も今から楽しみです!

当日は、何か形にしてその楽曲も作品にできたらと考えていますので、お楽しみに!



ここまでが10月のイベントのお知らせなんですが、実はまだ続きがありまして。

この「CROSSROAD」というイベントは、他にも2回予定されています!
第1回は8/11、「CROSSROAD〜日常と非日常〜」
そして第2回は昨日発表された10/30「CROSSROAD〜写真と音楽〜」
第3回は12/11「CROSSROAD〜珈琲と音楽〜」

クロスロードという言葉の通り、音楽と自分の好きなものだったり、音楽をする自分と、他のジャンルの方とが交わった時にどんなものができるのか。

それを3回にわたってやっていきたいと思っています。

まだ発表されていない2つのイベントについては、7/1に情報を発表する予定ですので、もうしばらくお待ちいただけたらと思います!

どのイベントもいいイベントにしますので、ぜひぜひ遊びにきてください!