【スケジュール更新】7/3 愛知 sunset BLUE

先にTwitterでは発表になっていましたが、7/3の渡部裕也さんのワンマンライブにコーラスサポートとオープニングアクトで出演することがきまりました!

■7/3(日) 愛知 sunset BLUE
渡部裕也約30歳バースデーワンマン「Noko-noko」
【場所】愛知県名古屋市中区東桜2-18-24サンマルコビルB1
【開場】18:00
【開演】18:30
【料金】¥3000(drink別)
【出演】渡部裕也/前田和亮(OA)


今回のワンマンライブは目標45名様らしくて、30名様まで到達したら発表したいと言うことで、このタイミングになりました。

なかなか思うように活動ができない中で、目標をしっかり立てて進んでいくのは勇気にいることだなぁと思います。

コーラスやオープニングアクトとしていい時間を作っていくのはもちろんですが、僕のホームページでも予約を受け付けていますので、ぜひ会場まで聴きにきていただけると嬉しいです!