【スケジュール更新】3/2 京都 someno kyoto

新しいスケジュールのお知らせです!
ワンマンライブぶりのsomeno kyotoさんでのライブが決定しました!

詳細はこちら! ■3/2(水) 京都 someno kyoto 【無観客配信ライブ】
someno kyoto presents「先輩・・・!!私弾き語りがしたいです・・・・」
【配信アカウント】someno kyoto ツイキャスプレミア
【開演】19:00
【料金】¥2500
【出演】トミタショウゴ/カミカワユウナ/asage/前田和亮
【配信アーカイブ】2022年3月16日(水) 23:59 まで
【チケット購入URL】https://twitcasting.tv/somenokyoto/shopcart/137964

※コンビニ決済は前日の23時まで等、詳しくは下記URLをご確認ください。
https://twitcasting.tv/helpcenter.php?pid=HELP_EVENT_TICKET_BUY#payment


今回のライブは無観客配信ライブとなりますので、ご来場いただけませんのでご注意ください!
someno kyotoのツイキャスアカウントからの配信となります!

タイトル的に、僕は先輩に分類されていると思います!笑
ですが、僕にとっての先輩トミタショウゴさんも共演とのことなので、後輩としての役割もしっかり果たせたらなと思います。

会場で見てもらえないのは残念ですが、配信でぜひ!!
お待ちしております!