【スケジュール変更】2月の山形、秋田のイベントは中止になりました。

2月に計画していた山形と秋田のイベントは、感染拡大の状況を踏まえて中止することとなりました。

楽しにしていただいていた皆様、申し訳ございません。

僕自身もようやく歌いに行けると楽しみにしていたので残念ですが、山形の堀謙太郎さんや秋田のさなだっちさん、受け入れてくれる会場や、共演者の皆さん、そして会場に来てくれる皆さん、誰も無理してほしくないなと思い、相談の結果中止となりました。

イベント開催に向けて動いていただいていたこと、本当に感謝です。
また問題なく開催できる時には、必ずリベンジさせてもらいたいと思っていますので、
その時を楽しみにしていてください!