【スケジュール更新】1/18 倉敷クッキージャー、2/2 京都 都雅都雅

新しいスケジュールのお知らせです!

まずは近い日程ですが、1/18,19の岡山県2daysの詳細が決まりました!
19日のひじラボさんはすでに詳細発表していますので、18日の倉敷の詳細です!

■1/18(火) 岡山 クッキージャー
【場所】岡山県倉敷市老松町4丁目7−9
【開場】19:00
【開演】19:30
【料金】¥2500(1drink別)
【出演】兼高宏行/Blue/黒松/前田和亮


結構ギリギリのタイミングでお願いしているので、ブッキングしてもらうのも大変だっと思いますし、出演を決めてくれた皆様にも感謝です◎
久しぶりの倉敷、再開できたら嬉しいなぁと思います。



そして、2/2は京都の都雅都雅さんでのイベントが決定しました

■2/2(水) 京都 都雅都雅
「白田将吾のシンガーソンガー」
【場所】京都府京都市下京区貞安前之町613 東風館ビル B1F
【開場】18:30
【開演】19:00
【料金】¥2000(1drink別)
【出演】白田将吾/pod’z/前田和亮 ▼▼▼有料配信あり▼▼▼
【配信URL】都雅都雅ツイキャスアカウント
【配信チケットご購入】https://twitcasting.tv/c:kyototogatoga/shopcart/128478
【アーカイブ視聴期限】2022年2月9日23:59


前回も「シンガーソンガー」というイベントに出演させてもらいましたが、今年からは白田将吾さんが引き継いでやっていくそうです。
共演のpod’zの皆さんは2/20の「Smile For A All,All For A Smile」のイベントにもゲストで出演してもらうので、楽しみです!

こちらのイベントは、ご来場と配信お選びいただけますので、会場に来られない方もぜひ見て頂けたらと思います。

お待ちしております!