【無料配信】1/6 前田和亮のYouTube Live

今年から新たに始めることにした、YouTubeでのライブ配信の日程が決まりました!

1/6の22:45~23:30の45分、スタジオからお届けしたいと思います!
今回は少し遅めの時間からのスタートになりますが、無料の配信なのでお気軽に見ていただければと思います!

YouTubeの無料配信に関しては、アーカイブは限定公開とさせていただきます。
アーカイブでのご視聴をご希望の方は、前田和亮Online Store にて、アーカイブ視聴チケットを販売していますので、ぜひご利用ください。
毎月の配信視聴プラン、「配信全部セット」「配信プレミアセット」をご購入いただいている方は、アーカイブ視聴チケットもセットになっていますので、ご購入の必要はありません。

アーカイブは後日、限定公開のURLをメールでお送りさせていただきますので、maeda_kazuaki@me.com のメールアドレスの受信設定と、ご自身のメールアドレスの確認もよろしくお願いいたします。

毎月2回のペースでやっていきたいと思っています。
第1回目ということで、うまくできるか若干心配ですが見守っていただけると嬉しいです◎