【お知らせ】月刊うたキャスとカレンダーの販売終了について

いよいよ2021年もおしまいです。
今年もシンガーソングライターとして歌わせてもらうことができました。
本当に応援ありがとうございます!
2022年も頑張っていきますので、引き続き応援してもらえると嬉しいです!

昨日で1年間の月刊うたキャスも無事に終えることができました。
1月から12月まで、リアルタイムまたはアーカイブでご視聴いただいた方には全12曲入りのCD(非売品)をプレゼントします。

1月中には完成してお送りしたいと思いますので、楽しみにしていてください!

各月の配信のアーカイブはまだご購入いただけますので、前田和亮Online Storeから手続きお願いいたします。
去年のアーカイブについては、2022年1月31日23:59までの販売とさせていただきますのでご注意ください。

また、アーカイブ視聴に関しては無期限視聴可能ですので、2月以降も視聴して頂けます。

2022年からは月刊うたキャスと、新たに月刊リクエストキャスを始めていきますので、より楽しい時間をお届けしていけたらと思います!


そして、2022年のカレンダーの販売も2022年1月31日23:59までで締め切らせていただきます。
受注生産なので少しお時間かかりますが、まだお持ちではない方はぜひ!