【スケジュール更新】1/21(金) 愛知 Music Bar BOB

新しいイベントのお知らせです!

今年の1月に残念ながら延期になった、もじゃメガネのイベントのリベンジです!
詳細はこちら!

■1/21(金) 愛知 Music Bar BOB
「あの”もじゃメガネ”は今。。」
【場所】愛知県名古屋市中区上前津2-1-10GIONビル
【開場】18:30
【開演】19:00
【料金】¥2500(D別)
【出演】渡部裕也/前田和亮 ▼▼▼有料配信あり▼▼▼
【配信アカウント】https://ja.twitcasting.tv/musicbarbob
【配信チケットご購入】https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/029w9k9pjz121.html

今回のイベントもご来場と配信が選べるイベントになっていますので、それぞれの楽しみ方で楽しんで頂ければと思います!
配信に関しては、毎月やっている月刊うたキャスと同じように、ライブの時間になったら合言葉を入力していただければオッケーです。

チケットは何種類かあって、それぞれ違った特典があるようなのでそちらもチェックしてもらえると嬉しいです!

今回こそは、もじゃメガネライブのリベンジができますように!