【スケジュール更新】9/12(日) 京都someno kyoto ワンマンライブ〜ヒカリ〜

スケジュールの更新です!
久々にライブハウスでがっつりワンマンライブをやらせていただきます!
詳細はこちら!


■9/12(日) 京都 someno kyoto
前田和亮 presents ーsomeno kyoto 4th Anniversaryー 「前田和亮ワンマンライブ~ヒカリ~」
【場所】京都市中京区南車屋町280 キャニオンテラスビル3F
【開場】12:30
【開演】13:00
【料金】adv.¥3000/door.¥3500(D別)
【出演】前田和亮
【ご予約】someno kyoto予約フォームhttps://bit.ly/2ILFz5A


▼▼▼有料配信あり▼▼▼
【配信アカウント】someno kyoto ツイキャスプレミア
【購入URL】https://twitcasting.tv/somenokyoto/shopcart/90087
【配信スタート】13:00
【配信チケット代】¥2,500
※コンビニ決済は前日の23時まで等、詳しくは下記URLをご確認ください。
https://twitcasting.tv/helpcenter.php?pid=HELP_EVENT_TICKET_BUY#payment
【配信アーカイブ】2021年9月26日(日) 23:59 まで

9月といえばsomeno kyotoさんの4周年!
4周年にワンマンライブをやってほしいというお話をいただいて決定しました!

会場、配信ともにおこないますので、皆さんで選んでいただければと思います。
配信での音や映像のクオリティーなんかは今までのsomeno kyotoさんでのイベントでご存知の方も多いと思います。
なので、会場まで行けないよって方は配信でも絶対楽しんでもらえます!

そして、会場に来れるよって方はぜひ会場で楽しんでもらいたいです!

昨日のライブでもお話ししていますけど、やっぱり生でライブを体感してもらいたいです。

僕自身もすごく実感しています。
やっぱり僕はライブをやっていきたい。

一人でカメラに向かって歌うのとは絶対に違うものがあります。
目の前に来てくれている人たちに向かって歌を届けられることがどれだけすごいことなのか。

みんないろんな事情があるからこそ、配信も合わせてやっているし、配信でも聴きたいと思ってもらえていることは本当に感謝しています!

でも最終的には僕は、みなさんとライブで会いたいです。

僕自身にとっても、応援してくれているみなさんにとっても、今回のワンマンライブがヒカリになってくれたらと思ってタイトルをつけました。

今回会えても会えなくても、またライブで会いましょうっていう約束ができるように。


ご来場の予約はsomeno kyotoさんの予約フォームからのみの受付となりますのでご注意ください!
配信はツイキャスプレミアのサイトからチケットをご購入していただく形になります!

たっぷりと音楽をお届けできることを楽しみにしています!