【スケジュール更新】6/6無観客配信ライブ「想い出フォトグラフ」

イベントのお知らせの前に、イベント延期のお知らせです。

5/22に予定していました、愛知MUSIC BAR BOBの渡部裕也さんとのツーマンライブは緊急事態宣言により、延期することが決まりました。

なかなかもじゃメガネツーマンが実現しませんが、またリベンジできることを信じていたいと思います!

そして、6/6のお昼にツダユウキさんと無観客配信のイベントが決まっています。



■6/6(日) ツダユウキ×前田和亮ジョイントコンサート
「想い出フォトグラフ」
【時間】13:00~14:30
【料金】¥2500
【出演】ツダユウキ/前田和亮
【チケット購入】https://twitcasting.tv/i:9638153/shopcart/72503

※無観客配信ライブのためご来場いただけません。
※配信アーカイブは6/20までご覧いただけます。

YouTubeでもイベントについての動画も公開されています!
まだご覧になっていない方はぜひ!

https://youtu.be/ufBO6pccxFs
来週の土曜日の20:00にもまた動画が公開される予定ですので、お楽しみに!