煙草

「煙草」 前田和亮

もう何度君の夢を見たろう
良くも悪くも変わらない
君にどこか安心しているような僕がいてさ

だからって君に未練はないし
やり直したくもない
だけどどこかで元気にやっていてほしい
そう思う僕は身勝手さ

くゆらせる煙草の煙に 君はため息を隠してさ
傷つくのも傷つけるのも もう懲り懲りさ

もう何度君の夢を見たろう
良くも悪くも変わらない
君に恋したことだけは後悔したくないから

くゆらせる煙草の煙に ふいに君のこと浮かべてさ
まだやめられないままの 君との思い出さ

あと何度君の夢を見るだろう
何年経っても変わらないと
思っているのはもう僕だけさ
そっと煙草の火をけして
でも君に恋したことだけは後悔したくないから