【スケジュール更新】3/12(金)高松RUFFHOUSE

新しいライブのお知らせです!
本当に久しぶりに大好きな場所、高松RUFFHOUSEでのライブが決まりました!
詳細はこちら!

■3/12(金) 香川 RUFFHOUSE
「GOOD MELODY, GOOD FEEL」
【場所】香川県高松市田町2−3
【開場】19:00
【開演】19:30
【料金】入場¥3100 / 配信¥2500
※入場チケットには水分補給用のミネラルウォーター(持ち帰り可)が含まれています。
【出演】佐藤大樹/前田和亮/Perc. KAZU

<チケット購入>
・入場チケット(11名限定)
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01qdrkviyeh11.html
※入場チケットには水分補給用のミネラルウォーター(持ち帰り可)が含まれています

・配信チケット
https://twitcasting.tv/c:ruffhouse1999/shopcart/56478
※配信日より14日間アーカイブ視聴可能

【注意事項】
・入場チケットのご予約は承っていません。
・入場チケットのご購入はネット販売のみとなっています。
・当日券の販売は行いません。
・入場時に検温実施し、37.5度を超える方の入場をお断りいたします。
・店内ではマスク(フェイスシールド等)着用をお願いしています。
・入場時、手指のアルコール消毒をお願いしています。
・受付時に入場者リストへのご記入をお願いしています。
・受付時にチケット番号、もしくはお名前をお伝えください。
・コンビニ支払いのみキャンセルは出来ません。
・終演後の物販は30分間となっています。



今回はパーカッションのKAZUさんからお誘いをいただいてのイベントです。
共演の佐藤さんは初めましてなんですが、KAZUさんがめっちゃいいアーティストだと言っていたので、僕も楽しみにしています!

今回のイベントは会場でのライブと配信の両方でお届けしますので、みなさまの楽しみ方でご覧いただければと思います。

ご予約は全て会場側で用意していただいている購入サイトからお願いいたします。

本音を言えば、会場でライブを体感してもらいたいという気持ちがありますが、まだまだ難しい状況ではあると思います。

RUFFHOUSEに来たことがある方は会場の雰囲気を思い出しながら見てもらえたらと思いますし、
来たことない方は、僕が本当に育ててもらっていると言える場所のひとつを知ってもらいたいです。

そして、ライブに行ける時にはぜひ会場まで来てもらいたいと思っています。

もちろん、この日会場に行けるという方は目一杯楽しんでいってもらいたいと思います!

みんなそれぞれの考え方を大事にして、楽しんでもらえますように。

僕も色々気をつけることは気をつけて、しっかり歌わせてもらいます!