【スケジュール更新】3/21(日) 京都 モダンタイムス

新しいライブのお知らせです!

が、その前に!まずは昨日のワンマンライブ「名もなきチャレンジャー」ご視聴いただいたみなさま、ありがとうございました!

35歳最初のライブ、たっぷりとお届けできて嬉しかったです!

アーカイブ残るんですが、僕2週間とお伝えしていますが、2/8までの10日間の公開となります。
失礼いたしました!

今からでもまだチケットの購入はできますので、こちらからご購入いただけると嬉しいです!



そして、新しいライブのお知らせは京都モダンタイムスさんでのイベントです。

「オムライスとファンク」1回聴いたら離れないくらい中毒性のあるコラボ曲が生まれたあのイベントの第2弾です!


■3/21(日) 京都 モダンタイムス
『Smile For A All,All For A Smile〜からあげ大嫌い大好き〜”』
【場所】京都府京都市中京区木屋町 三条上がるエンパイヤビルB1
【開場】11:30
【開演】12:00
【料金】adv.¥2500/door.¥3000(1D,1F別)
【出演】前山佑樹/takacho/前田和亮/白田将悟(Guest)

モダンタイムスYouTubeアカウントにて無料配信有り。(12:15頃から)
※当日コラボ音源コンテンツを販売します。値段は任意です。売り上げは全額モダンタイムスに寄付します。



イベント名を新たに「Smile For A All,All For A Smile」としてスタートです!
今回はサブタイトルに〜からあげ大嫌い大好き〜とついています。

どこかで聞き覚えのあるタイトル。。。笑 今回はゲストに白田将悟さんをお迎えして4組でお届けします。

そして、コラボ楽曲もただいま制作中です!
僕たちが音楽をすることで、少しでもお世話になっているお店のためになれればと思っています。

値段はみなさまのお気持ちで決めていただいて大丈夫なので、コラボ音源もご購入していただければと思います! 今回はどんな曲に仕上がるのか、お楽しみに!