【スケジュール更新】2/18(木) 月刊うたキャス2月号

第2回の月刊うたキャスの日程が決まりましたのでお知らせです!


■2/18(木) 月刊うたキャス2月号
【時間】21:00~22:30
【配信URL】http://twitcasting.tv/maedakazuaki
【料金】¥2000
【チケットのご購入】https://maedakazuakionline.stores.jp

配信時刻になりましたらデジタルチケットに記載の合言葉を入力してください。
また、アーカイブも同じ合言葉で無期限でご視聴いただけます。

商品ご購入後、お客様自身でチケットをダウンロードしていただきますようお願いいたします。
購入完了のページ、または購入後に届くメールからダウンロード可能です。

ご不明な点などありましたら、maeda_kazuaki@me.com にお気軽にお問い合わせください。



1月は「飛べ」という曲をお披露目しています!
2月はどんな曲が出来上がるのか、今の時点では僕にもわかりません!

毎月コツコツと続けていきたいと思います。

2021年の全12回の月刊うたキャスを見てくれた方には、12曲の新曲の弾き語りCDをプレゼントさせてもらいます!

アーカイブは無期限で残っていますので、リアルタイムでみれなくても大丈夫です!

途中で月刊うたキャスを見始めたという方も、さかのぼって過去の月刊うたキャスチケットをご購入できます!

僕としても、ひとつのチャレンジです。みんなで楽しみながらこの配信を作っていきたいと思います!