飛べ

「飛べ」 前田和亮

空高く見える鳥のように飛ぶ夢を見てた 
続きをもう一度見たくて
何度目を閉じたって浮かぶのは 飛べない夢ばかり 
忘れたふりして諦めてたんだ 

いつか追い風が来たなら 自慢の羽根を広げて 
ただじっとここで待ってた
いつも気にしてた人の目 誰も見てなんかいないのに 
今もずっと変われないままで

まずはがむしゃらに飛べ 飛べ 飛べ 
汗だくでカッコ悪いと笑われたって
今は低くても飛べ 飛べ 飛べ 
昨日よりほんの少し高く遠くを ただ目指して飛べ

空高く見える鳥のように飛ぶ夢を見てた 
続きをもう一度見たくて
憧れを原動力にできるのは 見たい景色があるから 
そのイメージを諦めない限り

今向かい風が強いのは 前に進んでいる証さ 
ここで止まってしまわないように
いつも気にしてた人の目 真っ直ぐ前を見据えたら 
みんながじっとこっちを見ていた

もっとがむしゃらに飛べ 飛べ 飛べ 
ジタバタ息切らして情けなくたって
今は辛くても飛べ 飛べ 飛べ 
昨日よりほんの少し高く遠くを ただ目指して飛べ

戦いはまだこれからさ 自分に負けないように
いつだって名もなきチャレンジャー まだ見ぬ明日を越えて

まずはがむしゃらに飛べ 飛べ 飛べ 
汗だくでカッコ悪いと笑われたって
今は低くても飛べ 飛べ 飛べ 
昨日よりほんの少し高く遠くを

もっとがむしゃらに飛べ 飛べ 飛べ 
ジタバタ息切らして情けなくたって
今は辛くても飛べ 飛べ 飛べ 
昨日よりもっとずっと高く遠くを ただ目指して飛べ