【スケジュール更新】12/5 ゆうきの里 さんさん

ライブスケジュールのお知らせです。

しばらく遠くに歌いに行けていなかったんですが、山形で堀謙太郎さんと2マンライブをさせてもらいます!

詳細はこちら!

■12/5(土) 山形 ゆうきの里 さんさん
http://www.takahata.or.jp/user/sansan/
【場所】山形県東置賜郡高畠町大字上和田1282
【第1部】 open 11:30/ start 13:00 (15:00終演予定)
      料金:¥3000(1D付)
【第2部】 start 17:00 (19:00終演予定)
      料金:投げ銭制
【出演】堀謙太郎/前田和亮 ※第1部、第2部とも、ご予約は15名様までとなります。
※確認事項がありますので、ご予約のメールアドレスにこちらからご連絡させていただきます。

ホームページを見てもらうとわかるんですが、いい感じのログハウスで宿泊もできるところです。

今回歌わせてもらうのは施設内にある古民家だそうです。

実は9月くらいにも山形に歌いにいく話は出ていて、ほりけんさんと連絡を取り合っていたんですが、コロナ感染者が増えていたこともあって中止になっていました。

今の時点でも、また第3波がと言われ始めているので、決してもう大丈夫だからやろう!というわけではないのですが、自分自身の体調管理はもちろん、会場でも対策はしっかりとって開催させてもらうことになっています。

今決まっているイベント以外は、これからまた決めることが難しくなってくるかもしれないので、今回のイベントはもちろん、他の決まっているイベントも大切に歌わせてもらおうと思います。