【スケジュール更新】11/27(金) 京都 モダンタイムス

京都でのライブが決まりました!
詳細はこちら!


■11/27(金) 京都 モダンタイムス
前山佑樹presents「オムライスとファンク」
【場所】京都府京都市中京区木屋町 三条上がるエンパイヤビルB1
【開場】19:00
【開演】19:30
【料金】adv.¥2500/door.¥3000(1Drink 1Food別)
【出演】takacho/前田和亮/前山佑樹
※コラボ楽曲音源コンテンツ発売!売上は全てモダンタイムスに寄付します(値段は任意)
モダンタイムスのYouTubeチャンネルにて無料ライブ配信も並行して行います。


ライブが今まで通りにできなくなってから、かなりの時間が経っています。
お店もミュージシャンも色々な工夫をしながらやっていると思いますが、それでも残念ながら閉店することになった場所もたくさんあると思います。

先日久しぶりに前山さんから連絡をいただいて、今回のイベントのお話をいただきました。
共演のtakachoさんと3人で1曲コラボ音源を作って、その売り上げをモダンタイムスさんに寄付するという企画。

少しでもモダンタイムスの力になれたらいいなということで参加させてもらうことにしました。

音源の値段は任意でとのことなので、皆さんのお気持ちをで決めていただければなと思います。

会場では生でライブを楽しんでいただけますが、無料のライブ配信も並行して行うそうです。
配信は無料?と思われる方もいるかもしれませんが、少しでも多くの人にイベントを見ていただいて、モダンタイムスへの寄付に繋がって欲しいという気持ちからですのでご理解いただけたらと思います。

詳しいことはまた決まり次第お知らせしていきたいと思います!