Mr.MusicMan

「Mr.MusicMan」 前田和亮

子供の頃ずっと憧れてた悪い奴らと戦う 5人の優しきヒーロー
今の僕はと言えば強くもないし 猫の手だって借りたいくらいの毎日です

だけどあの子が辛い時 じっとしていられない
震える手握りしめながら 悲しみに溺れる前に助けたいのさ

Hey Mr.Music Man 今こそ君の出番さ
泣いているあの子のこと 笑顔にしておくれよ
Hey Mr.Music Man 少し僕に味方を
もっと深く息吸って あの子のためのヒーローになるために

ピンチの時いつも駆けつけてくれる 悪い奴らと戦う 5人の優しきヒーロー
だけど僕はと言えば臆病だし できれば争い事は避けて通りたいのです

だけどあの子が辛い時 じっとしていられない
やれるさと言い聞かせながら 絶望に負けてしまう前に助けたいのさ

Hey Mr.Music Man 今こそ君の出番さ
泣いているあの子のこと 笑顔にしておくれよ
Hey Mr.Music Man 少し僕に味方を
きっと君にしかできない 戦わないヒーローになるために

メロディーに彩りを 言葉にぬくもりを
リズムに希望のともしびを乗せて
そっと寄り添うように ギュッと抱きしめるように
僕のヒーローはいつだって優しかった

Hey Mr.Music Man 今こそ君の出番さ
泣いているあの子のこと 笑顔にしておくれよ
Hey Mr.Music Man 少し僕に味方を
もっと深く息吸って あの子のためのヒーローになるために
きっと君にしかできない 戦わないヒーローになるために