【スケジュール更新】10/25(日) 配信ライブ「旅をするように」

新しい配信ライブのお知らせです。

■10/25(日) 配信ライブ「旅をするように」
【配信URL】http://twitcasting.tv/maedakazuaki
【時間】16:00~17:30
【料金】生放送の視聴は無料
    アーカイブチケット¥1200
    リクエスト曲付アーカイブチケット¥2000
【アーカイブチケット購入】https://maedakazuaki.theshop.jp

前回の有料配信ライブでは、キャンドルナイト配信をさせていただきました。
トラブルもありましたが、かなり綺麗な映像と音声でお届けできたんじゃないかなと思っています。

今回の配信は、皆さんから写真を募集してそれをバックに音楽をお届けするという企画です。
グリーンバックを使った合成映像にチャレンジです。

まだなかなか自由にライブをしたり、旅をしたりが難しい中、
自分自身もそうですが、皆さんももどかしい気持ちがあるんじゃないかなぁと思います。

全国各地で出会った皆さんからいろいろな写真をお借りして、画面越しではありますが旅をするように各地を巡ってみたら楽しいかなと思っています!

キャンドル配信の時は完全に有料配信でしたが、今回は生放送中は無料にしたいと思います。
みんなで作りあげるこの企画、偶然見た人にもなんか面白そうなことやってるなって思ってもらえたらないいなという想いがあります。

アーカイブに関しては有料にさせてもらっていて、今回も2種類のチケットを通販サイトでご用意しています。
商品の詳細にも書いていますが、購入後に送られてくるメールにチケットダウンロードのリンクがありますので、そこから3日以内にダウンロードしていただく形になります。

チケットの販売期限は、
・通常のアーカイブチケットは10/31まで
・リクエスト付アーカイブチケットは10/20まで
と、販売期限が違いますのでご注意ください。(リクエスト曲の準備もあるので)

最後に、この企画で一番需要な写真についてですが、
maeda_kazuaki@me.com に送っていただければと思います。

締め切りはひとまず10/20とさせていただきます。

注意点としては、
・配信画面に合わせて横長で撮影したもの
・人物が写っていないもの(後ろ姿など、顔が写っていなければOKです)
・枚数の制限はありません。(写真の集まり具合によって使用方法は変わるかもしれません)

写真の応募に関しては、アーカイブのチケットの購入がなくても全然大丈夫なので、誰でもお気軽にご参加いただければと思います。

どんな写真が集まって、どんな配信になるのか僕も楽しみにしています!