【スケジュール更新】11/22(日) 滋賀 太子ホール

ライブのお知らせです!

かなりお久しぶりになりますが、滋賀にある太子ホールさんにてライブが決まりました◎

■11/22(日) 滋賀 太子ホール
【場所】滋賀県東近江市八日市町12−12
【開場】14:30
【開演】15:00
【料金】¥2000(65歳以上中高生¥1500)
【出演】花柄ひとり/崎田宏暁/前田和亮
【予約フォーム】太子ホール予約サイト
※ご予約優先、30名様までとなります。
※ご来場当日ホール内ではマスク着用をお願いします。
※受付にて非接触型体温計にて検温させていただきます。

今回のイベントは配信もなしの有観客イベントとなります。
ご予約は人数などの把握をしやすくするため、太子ホールの予約サイトのみでの受付となります。
30名様までとなっていますが、ホール自体のキャパは100名様ほど入れるそうなので、しっかり距離をとった上でライブをお楽しみいただけると思います。

僕自身、どのタイミングでライブを再開するのかすごく悩んでいたんですが、太子ホールの番頭さんがお誘いをくれた時、「できる状況である以上立ち止まっているわけにはいかない」と言う言葉にすごく背中を押されました。

以前と同じようにはいかないかもしれませんが、出演者や会場の方、足を運んでくれる皆さん、それぞれの判断でしっかり対策をしながらやっていくしかないんだと思います。

誰かが「もういいよ」って言ってくれるのを待っていたらずっとこのままです。
もちろん状況次第では、潔くやらないと言う選択をする必要もあると思います。

活動を広げていこうと1歩踏み出し始めた時、自分の中では1番の遠いところでのライブだった滋賀。

今またこうして背中を押すように、イベントに誘っていただけることに縁を感じています。

当日、会場でお会いできることを楽しみにしています◎