【スケジュール更新】10/1 配信ライブ「ともしび」

こんにちは、前田和亮です。

定期的に行っている「前田和亮のうたキャス」 では先にお知らせさせてもらいましたが、10/1(木)に配信ライブを行います!

家から配信しているうたキャスに関しては、いつも無料で見てもらえて、アーカイブも公開しています。

ライブもなかなかできない中、少しでも僕の音楽を聴いてもらいたいという気持ちでやっています。

そして、そこに今までやってきたライブとは違った価値を作っていきたいと思っています。

その中で、普段のライブではできないことのひとつに、配信中の皆さんのコメントがあります。

もちろん、コメントなしで聴いてもらうのも全然OKなんですが、せっかく僕と皆さんの双方向のやりとりができるなら、うたキャス自体をみんなで作り上げていきたい。

そんな風に思うようになりました。

企画を一緒にして実現していく感じですね!


そして今回いただいた案、「キャンドルナイト配信」を行うことが決まりました!

■10/1(木) 配信ライブ「ともしび」
【配信URL】http://twitcasting.tv/maedakazuaki
【時間】21:00〜22:30
【料金】当日視聴 ¥1200
    当日視聴+アーカイブ視聴 ¥2000
【オンラインチケットの購入】https://maedakazuaki.theshop.jp

うたキャス配信としては初めての有料配信です。

せっかくキャンドルも使ってやるなら、生歌でお届けしたい。

そう思って、スタジオからの配信にしました。

できるだけ負担なく視聴してもらえるように、オンラインチケットは2種類用意しました。

当日視聴ができる合言葉付きのチケット¥1200、アーカイブとかそんなに見返さないですって人はこちらを。
当日視聴+アーカイブ視聴用の合言葉も付いたチケット¥2000、有料配信は期限付きのアーカイブがほとんどですが、こちらは無期限で見られるようにします。

チケットの購入は「前田和亮WebShop」 からお願いします。

企画みなさん、撮影・配信・出演は僕、初の試みでもあるのでドキドキですが、これが上手くいったらうたキャスの可能性も広がると思います!

みなさんに見てもらえることを楽しみにしています!