【配信ワンマンライブ】どんな時でも音楽は

someno kyoto 3周年記念イベントとして、配信ワンマンライブが決定しました!

毎年なんらかの形で周年イベントで歌わせてもらっています。

こんな状況ですが、今年もお祝いできることに感謝して歌いたいと思います。


■9/6(日) 前田和亮ワンマンライブ「どんな時でも音楽は」

【時間】13:00 start 
【料金】¥2000
【出演】前田和亮
今回の配信はツイキャスプレミア配信となっています。

配信チケットのご購入は
https://twitcasting.tv/somenokyoto/shopcart/18096 
からとなっております。

チケットの購入から視聴までの方法は、会場のsomeno kyotoさんのサイトで詳しく説明されているので、そちらをご確認いただければと思います。

ご不明点などあれば、お問い合わせいただければと思います。

そして、今回の配信は期間限定でアーカイブを何度でも見られるようになっていますので、
もし当日の13:00は見られないという場合でも、チケットをご購入いただければアーカイブは視聴可能となっています。


ライブが出来なくなってから、ほとんど自分一人で配信を続けてきましたが、

今回の配信ワンマンは、someno kyoto の素晴らしい音響と映像で、
より楽しんでいただける時間にしますので、
画面越しではありますが、ライブを楽しんでいただければと思います!