君の幸せ願うほど

「君の幸せ願うほど」 前田和亮

君の幸せ願うほど 胸がギュッと苦しくなる
優しい気持ちで暮らしていますか? その笑顔が曇らぬように

君の幸せ願うほど 愛が何かわからなくなる
想いは距離を埋めたとしても 今触れていたいぬくもりがある

会いたいよ なんてわがままかなぁ
見上げた空 滲んで見えた月が 愛おしくて 寂しい

もう愛だって 恋だって 何だっていいよ
いつも心に君がいる それだけ
届かなくたって いつだって 笑っていてほしいよ
君のそばに誰がいても

変わらずにいるかな? 消えそうな月を見ては君思う
宛名のないままの手紙だとしても 君だけが気がついてくれますように

もう愛だって 恋だって 何だっていいよ

もう愛だって 恋だって 何だっていいよ
今も心に君がいる それだけ
届かなくたって いつだって 笑っていてほしいよ
君のそばに誰がいても
繋いだその左手が僕じゃなくても

君の幸せ願うほど 胸がギュッと苦しくなる
大切に日々を過ごしていますか? その笑顔が曇らぬように