【リリース情報】NEW ALBUM 「ONE SHOT」リリース!

SHOT

自粛が続いていますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

僕は相変わらず家に閉じこもっていますが、あれこれと作業したり、ギター弾いたりと忙しくしています。

4月に出しますと言っていたアルバム「ONE SHOT」がようやく販売スタートとなりました!

今はライブもできない状況が続いているので、前田和亮web shopからの販売のみとなっています。

なんのごまかしもなく、今の自分がそのままCDになっています。
たっぷり20曲入っていますのでじっくり聴いてもらえたら嬉しいです。

そして、今回の音源、ぜひweb shopを利用して購入してもらいたいです。

もう何年も前のことですが、「幸福フォトグラフ」をリリースして、そのまますぐ1ヶ月の旅に出て。

ありがたいことに1ヶ月で100枚以上のCDをお届けすることができました。

それからも旅を続けていく中で、新しい音源をもって自分の足でみなさんに届けにいく。

このスタイルを大事にやってきたつもりですし、
これからも大事にやっていこうと思っています。

でもライブが全くできない状況の今、正直今のタイミングでリリースするのかどうかも迷いました。

また、ライブができるようになったタイミングでリリースして旅をしよう。

そんな考えもありました。

でも、そのタイミングっていつ来るのか?
その時僕は音楽を続けられるのか?

そう言うことを考えた時、またタイミングがきたらなんて考え方をしていたら僕はもう音楽を続けられないなと思いました。

どんな状況でも、自分で考えて動く。
いつも変化を恐れないこと。

あんまりやらなかった配信ライブや、web shopのコンテンツ追加。
試行錯誤しながらチャレンジしています。

「幸福フォトグラフ」を持って旅を始めた時よりも、たくさんの人が僕の音楽を聴いてくれています。

だったら通販しかできなくても100枚を目標にできるんじゃないか。

そんな風に思っています。

またライブで会えたときに直接CDを買いたいって言う声もいただいて嬉しかったし、
僕もできることならそうしたいと思っています。

ただその時が来る保証はないんですよね。

僕の音楽を聴きたいと思ってくれる、その今を大切にしてもらえたらなと思います。

なんだか、真面目に語ってしまいましたが今の僕の正直な気持ちです。

少し重い話のような気もしますが、僕は音楽を続けたいと思ってるし、
今こうして新しいことにチャレンジしてることを楽しんでいます!

そして、こんな時こそ音楽で楽しんでもらいたいし、そう言う時間を作っていけると思っていますので、これからもよろしくお願いします!!