【ブログ更新】ていねいに生きる。

こんばんは、前田和亮です。

週末の宮崎でのライブは台風の影響もあって、残念ながら出演できませんでした。

また必ずリベンジしたいと思っています。

そういえば去年の夏も香川のライブが中止になって、1日ホテルの部屋に缶詰め状態になったなぁ。

なんとなく先のことを考えて、何かに追われているような気持ちになったりすることもあるけど

今をおろそかにしないように。

慌ただしく過ぎていく毎日だからこそ、日々の暮らしをていねいに。

どんな過ごし方をしてたって、同じように時間が進んでいくなら
少しでも光のある1日にしていきたい。

そんなことを考えながら、珈琲を淹れて音楽を聴きながら作業をしています。

しばらくは「ていねいに生きる」をテーマに過ごしていきたいと思います。

それが自分自身のため、そして自分の音楽のためになると思います。

珈琲といえば、山形でのイベント「うたとギターとコーヒーと。」

音楽はもちろんですが、珈琲もよろこんでもらえたみたいでよかったです。

人それぞれの好みがあるので、正解があるわけではないと思っているんですが、
それでもやっぱり正解を探してしまうものです(笑)

でも、自分の中のこれっ!ていう答えはどんなことにも持っていたいなと思います。

今回のイベントの珈琲は、今の僕の中でのこれ!っていう珈琲です。

次回があったら、またその時の僕の中の答えを用意しておこうと思います。

次回のライブは10月の滋賀です。

各地からお待ちしております◎

■10/6(日) 滋賀 BARI-HARI
Cafe Rose presents 「飛び出せ薔薇の楽園」
【場所】滋賀県野洲市行畑1−1−4
【開場】14:30
【開演】15:00
【料金】adv.¥1500/door.¥2000(D別)
【出演】前田和亮/Modern Roses/不惑天然堂/SNa~Ke!/泪/Lachesis/Rose Tea