【スケジュール更新】2019.11.4.高松RUFFHOUSE

高松RUFFHOUSEにて新しいライブのお知らせです!

■11/4(月) 香川 RUFFHOUSE
~Let’s have fun together~ <高松公演>
【場所】香川県高松市田町2-3岡ビルB1F
【開場】18:00
【開演】18:30
【料金】adv.¥2500/door.¥3000(D別)
【出演】佐木伸誘/勝詩/前田和亮
※ご予約はhttps://tiget.net/events/66757からお願いします。
※前売受付期間:11/3 (日) 23:59まで。

<佐木伸誘 プロフィール>
13歳の頃にギターを始めた彼は、18歳の時にバンド活動を開始、そして井上鑑に見出されるかたちでプロ・デビューを果たした。デビューして間もなく、吉田栄作と後藤久美子が主演した映画『ガラスの中の少女』(88年)の主題歌を任されたり、さらにソロやバンドなどでも精力的に活動を広げていった。
■オフィシャルサイト http://lab-siva.com

<勝詩 プロフィール>
瀬戸内海に浮かぶオリーブの島「小豆島」出身のミュージシャン、勝詩-Katsushi- 。島の情景や海や空、人との関わり、島への想いを唄に乗せ、関東、関西を中心に活動中。清涼感あふれる歌声とともに、島の風を感じてください。
■オフィシャルサイト https://oliveislandmusic.jimdo.com

【特記事項】
※ 満席の場合は入場制限させて頂く場合がございますのでご了承願います。
※ 入場順は、ご予約の方が優先となっております。
※ 金額は税込となっています。
※ チケット代金は当日受付支払いになります。

佐木さん、勝詩さんのプロフィールはRUFFHOUSEのHPから引用させてもらいました。

勝詩さんとはこの前の高松ライブの帰りに小豆島でご一緒させてもらいました。
実はまだ僕が一人でライブをし始めた頃に、尼崎で共演していたんです。
10年近く前のことなので、覚えてないかなーと思っていたんですが、勝詩さんも覚えてくれていてビックリでした!
またご一緒させてくださいって別れたんですが、早速RUFFHOUSEで共演させてもらうことになりました!

佐木さんは初めましてなんですが、RUFFHOUSE今城さんから動画を見せてもらって是非ご一緒させて欲しい!!とお願いしました。
きっとライブで見たらもっとすごいんやろうなーと、今から楽しみにしています!

普段ほとんどのライブがワンマンでやらせてもらっていたので、こういう3マンライブは新鮮です!
最初から最後まであっという間やったなーって思ってもらえるイベントにしますので、3連休最終日ですがぜひご来場いただければと思います!