君が君で生まれてくれて

「君が君で生まれてくれて」 前田和亮

君が君で生まれてくれて
ありがとうだなんてちょっとてれくさいけど
僕が僕で生きてくことの意味を
気づかせてくれたのは君のその笑顔

もう少し早く出会えてたらなって
思った夜もたくさんあったけど
必然って言葉を信じることにしたんだ
今の君と僕 あの日じゃなきゃダメだったんだ

君のいいとこ 悪いとこも全部 受け止めるよ
不安がらないで 信じてよ

君が君で生まれてくれて
ありがとうだなんてちょっとてれくさいけど
僕が僕で生きてくことの意味を
気づかせてくれたのは君のその笑顔

その涙拭えるくらい 近くにいられたらって
言葉や声じゃ埋まらない隙間があって
その隙間風に眠れない夜があるんだ
君だってそうでしょう 内緒にしてるんだろうけど

悲しいこと 少しでも減らせるように
幸せばかり 君の未来に広がっていますように

君が君で生まれてくれて
ありがとうだなんてちょっとてれくさいけど
僕が僕で生きてくことの意味を
気づかせてくれたのは君のその笑顔

君が君で生まれてくれて
ありがとうだなんてちょっとてれくさいけど
君とふたり生きてくことの意味を
ゆっくり見つけよう
笑ったり泣いたりしながら